新着情報

10/27(水) グローバルダイアログ実施のお知らせ

投稿日:  カテゴリ:

10月27日(水)17:10~18:40に実施する、グローバルダイアログのお知らせです!
*グローバルダイアログとは、既に留学やオンライン留学などに参加した先輩と、これから参加を検討している後輩が交流できるオンラインイベントのことです。
今回のグローバルダイアログのテーマは、「留学と就活」です。
プログラム体験談の発表後に少人数のブレークアウトセッションがあり、そこで気軽に先輩や他の学生とお話ができます!

参加方法:
以下の3ステップを、10月24日(日)までに済ませておいてください。
1.申し込みフォームに、関学生専用のシステムID・パスワードを用いてログインをする。
2.上記のURLで回答を終え、送信をクリックする。
3.出てきたURLを保存し、当日アクセスをする。
※できるだけカメラオンでの参加をお願いします。

当日は、以下のお話を聞くことができます!
・就活と留学期間をどのように考えたか
・留学の経験で就活に役立ったと感じること
・就活のESや面接でどのようにアピールできたか
・留学参加時に気を付けること・意識したこと ・・・等

これから留学する方、また海外渡航・オンライン留学等を経験したけれども、
どのように経験を就活に活かせるのか迷っている方は、ぜひ先輩たちの経験を参考にしてみてください!
皆さんのご参加お待ちしています。