新着情報

【2020年度春季外国語研修オンラインプログラム】 追加募集決定!! 

投稿日:  カテゴリ:

こんにちは。CIEC(国際教育・協力センター)です。

2020年度春季外国語研修オンラインプログラムについて、以下の大学の追加募集が決定いたしました!先日の募集期間に間に合わなかった人、「迷っていたけれど、やっぱり挑戦してみたい」と思った人はこの機会に是非参加を検討してみてください。

●レスター大学
●マラヤ大学(マレーシア)
●チェンマイ大学
●サティヤ・ワチャナ・キリスト教大学
●アデレード大学
●カリフォルニア大学アーバイン校
●アリカンテ大学(スペイン語)
●東海大学(中国語)
●慶熙大学(朝鮮語)

【申込み期間】 2021年1月6日(水)~1月8日(金)23:59まで
【プログラム詳細・申し込み方法】↓
 https://ciec.kwansei.ac.jp/abroad/program/category/detail/056.html

※申込みの際は、上記ウェブサイトの「手続き方法」を熟読してください
(特に「手続きの流れ」をしっかり確認すること)。
※ ①CIECへの登録 ②参加大学への申し込み の2つの手続きを、申込み期間内に完了してください
(チェンマイ大学・アデレード大学は①のみ)。
※これまでの募集説明会・体験談動画は関学生限定YouTube Channel内で公開中です。


渡航の可能性がまだまだ不透明な中、海外協定校の語学学習を集中的に受講でき異文化交流もできるなど、現時点で出来るとても有効なプログラムです。また、単位認定や奨学金支給も確定しております。語学スキルをすこしでも向上させたい方、海外での語学授業や異文化交流に興味のある方、春休みを有意義に過ごしたい方は是非、積極的に参加してください。


上記について不明点等ありましたら、いつでもCIECにお問い合わせください。
皆さんの参加をお待ちしています。