新着情報

【オンライン外国語研修】2022年度夏季外国語研修オンラインプログラム募集説明会

投稿日:  カテゴリ:

8月-9月に行われる夏季外国語研修オンラインプログラムの実施が決定いたしました!

以下の要領で募集説明会を開催します。興味のある人はもちろん、まだあまり考えていない人も、まずは説明会に参加して情報をゲットしましょう。

■ 外国語研修オンラインプログラムとは・・・

「外国語研修オンラインプログラム」は、海外協定大学が実施する、短期間に集中してオンラインで外国語を学ぶプログラムです。今年の夏季オンラインプログラムでは、英語研修2プログラムに加え、中国語研修2プログラム、朝鮮語研修1プログラム計5プログラムを予定しています。

・夏休み・春休みを有効活用したいという人
・語学の勉強はしたいけど、渡航プログラムの参加が難しい人
・これからの中長期渡航プログラムに向けて、オンラインで外国語能力を高めたい人

にぴったりのプログラムです。少しでも興味のある方は、ぜひ募集説明会に参加してください。

【注意】

参加に当たっては一定の条件が必要になりますので、出願を考えている方は、必ず説明会に参加してください。(都合により参加ができない方は、後日動画を公開予定ですので、必ず視聴してください。)

■募集説明会日程(Zoom)

ガイダンス

5月9日(月)12:50~13:20(お昼休み)

プログラム別説明会

5月10日(火)12:50~13:20(お昼休み)

■説明会参加方法及び注意事項

①説明会参加には事前登録が必要です。以下から日程を確認し、参加したい説明会毎に事前登録をしてください。

参加アクセス方法はこちら

②当日は、登録後に届くメールに記載のURLからアクセスしてください。

③メールアドレスは、関学メールアドレスのみ登録可

新しい情報は、随時kwicやCIECウェブサイト、SNSで公開していきますので、定期的にチェックして情報を収集してください。

Instagram Twitter

問い合わせ

国際教育・協力センター(CIEC)