新着情報

2023年度版国際ボランティアプログラムパンフレットをkwicに掲載!

投稿日:  カテゴリ:

国際ボランティアの2つのプログラム、国連ユースボランティアと国際社会貢献活動について概要をまとめたパンフレットが出来上がりました。データをkwicの学生キャビネット「国際ボランティア」に掲載しました。

2023年度版国際ボランティアパンフレット

プログラム概要だけでなく、出願するための準備として、国際ボランティア関連科目の紹介や卒業までの履修モデル、2022年度国連ユースボランティアに参加した学生の声なども載せています。プログラムについてもっと知りたい!という方、ぜひご覧ください。

尚、この中で掲載している国際ボランティア関連科目のうち、
・国際情報分析
・グローバル社会と持続可能な未来
については、事前登録科目となっています。事前登録科目は、4月1日(土)~4日(火)が登録期間となります。履修を考えている方は期間内に登録を完了しましょう。

また、2022年度秋学期に派遣されていた学生たちによる帰国報告会を、4月15日(土)にCIEC主催で行う留学フェア内企画として実施します。
ボランティアパンフレットの冊子についても配布予定です。
国際ボランティアについて、もっと知りたい方は、ぜひ留学フェアにお越しください!