新着情報

【外国語研修】2022年度春季外国語研修追加募集決定!!

投稿日:  カテゴリ:

春季外国語研修渡航プログラム 追加募集することが決定しました!

前回の出願期間に間に合わなかったけれど、やっぱり参加してみたいという方。
今後ボランティア系の留学参加を前に、途上国での経験を得ておきたい方など。
春休みを有意義に過ごしたい方は、是非出願してください!


▼出願期間:10月21日(金)10:00 ~ 10月30日(日)23:59まで

出願はこちらから

募集プログラム:

 〇英語研修:

 ・ダブリン・シティ大学(アイルランド)

 ・ケンブリッジ大学(イギリス)

 ・チェンマイ大学(タイ)

 ・サティヤ・ワチャナ・キリスト教大学(インドネシア)

 ・西オーストラリア大学(オーストラリア)

 ・オタゴ大学(ニュージーランド)

 ・カルガリー大学(カナダ)

 ・クイーンズ大学(カナダ)

 〇朝鮮語研修

 ・慶熙大学(韓国)

 〇スペイン語研修

 ・アリカンテ大学(スペイン)

募集人数:プログラムによって異なる(申し込み者多数の場合は抽選)

▼参加者発表:10月31日(火)10:00

手続き説明会(追加募集決定者向け):11月4日(金)12:50~13:20(昼休み) ※参加決定者は必ず出席してください。

【注意】
渡航プログラムへの参加に当たっては、一定の条件が必要であったり、事前の承認が必要な事項もありますので、以下の2つに必ず対応してください。

① 募集説明会に参加できなかった人は、必ず募集説明会動画(特にガイダンス)を視聴し、参加条件等を十分理解したうえで出願してください。
▼募集説明会動はこちら

② 参加決定後に提出いただく「誓約書」について、出願前に必ず、保証人の方とともに確認してください。誓約書の内容について了承できる場合のみ出願してください。
▼「誓約書」はこちら

③プログラムの期間と重複する集中講義を履修しており、かつ集中講義の履修中止ができない場合、当該プログラムの出願資格はありませんのでご注意ください。

上記について不明点等ありましたら、

いつでもCIECにお問い合わせください。
皆さんの参加をお待ちしています。