新着情報

10/13(水) グローバルダイアログ「交換留学」実施のお知らせ

投稿日:  カテゴリ:

10月13日(水)17:10~18:40に実施する、グローバルダイアログのお知らせです!
*グローバルダイアログとは、既に留学やオンライン留学などに参加した先輩と、これから参加を検討している後輩が交流できるオンラインイベントのことです。

今回のグローバルダイアログのテーマは、「交換留学」です。
プログラム体験談の発表後に少人数のブレークアウトセッションがあり、そこで気軽に先輩や他の学生とお話ができます!

▸交換留学についてはこちらから
https://ciec.kwansei.ac.jp/abroad/program/category/detail/010.html

参加方法:
以下の3ステップを、10月10日(日)までに済ませておいてください。

1.申し込みフォームに、関学生専用のシステムID・パスワードを用いてログインをする。
2.上記のURLで回答を終え、送信をクリックする。
3.出てきたURLを保存し、当日アクセスをする。
※できるだけカメラオンでの参加をお願いします。

当日は、以下のお話を聞くことができます!
・交換留学に取り組んだ動機・目的
・参加を通して感じたこと(得たこと・苦労していること等)
・自身の履修計画の立て方・注意したこと
・選考に向けて努力したこと
・後輩学生へのメッセージ ・・・等

2022年度秋学期出発に向けて、交換留学に出願したい!すぐの出発ではないけど交換留学に関心がある!という方は、ぜひ先輩たちの経験を参考にしてみてください!
皆さんのご参加お待ちしています。