新着情報

※申し込み延長!※グローバルダイアログ 11/10(水)17:10~18:40)のお知らせ

投稿日:  カテゴリ:

※申し込み延長しました!※

11月10日(水)17:10~18:40に実施する、グローバルダイアログのお知らせです!
*グローバルダイアログとは、既に留学やオンライン留学などに参加した先輩と、これから参加を検討している後輩が交流できるオンラインイベントのことです。
今回のグローバルダイアログのテーマは、「短期オンライン留学体験談」です。
プログラム体験談の発表後に少人数のブレークアウトセッションがあり、そこで気軽に先輩や他の学生とお話ができます!

参加方法:
以下の3ステップを、イベントが始めるまに完了してください。
1.申し込みフォームに、関学生専用のシステムID・パスワードを用いてログインをする。
2.上記のURLで回答を終え、送信をクリックする。
3.出てきたURLを保存し、当日アクセスをする。

※できるだけカメラオンでの参加をお願いします。
※参加人数に余裕がある場合は、8日以降も申込を受付けます。上記フォームに日程が表示されている期間は申込可能です。

当日は、以下のお話を聞くことができます!
・オンライン留学への参加を決めたきっかけ
・留学の経験で良かったこと、苦労したこと
・どのくらい海外の学生と交流できたか
・留学参加時に気を付けること・意識したこと ・・・等

既に春休みの参加を考えている方も、「事前に知っておきたかった!」ポイントを先輩から直接聞ける貴重なチャンス!
22年度の渡航を目指している方は、事前にオンラインで海外学生と話す練習をしておくのもお勧めです。

留学プログラムを検討している皆さんのご参加をお待ちしています。