新着情報

11/24(水) グローバルダイアログ(中期留学体験談)実施のお知らせ

投稿日:  カテゴリ:

11月24日(水)17:10~18:40に実施する、グローバルダイアログのお知らせです!
*グローバルダイアログとは、既に留学やオンライン留学などに参加した先輩と、これから参加を検討している後輩が交流できるオンラインイベントのことです。
今回のグローバルダイアログのテーマは、「中期留学体験談」です。
プログラム体験談の発表後に少人数のブレークアウトセッションがあり、そこで気軽に先輩や他の学生とお話ができます!

参加方法:
以下の3ステップを、11月23日(火)までに完了してください。
※定員約45名
1.申し込みフォームに、関学生専用のシステムID・パスワードを用いてログインをする。
2.回答後、出てきたURLを保存し、当日アクセスをする。
※できるだけカメラオンでの参加をお願いします。

当日は、以下のお話を聞くことができます!
・中期留学に参加した動機や目的
・留学の経験で印象に残っていること
・留学参加時に気を付けること・意識したこと
・後輩へのアドバイス・・・等
※2019年度参加者に発表していただきます。2022年度の参加時に内容が変更されている可能性がありますので、
あらかじめ了承したうえで参加してください。

中期留学への参加を考えている方は、現地での過ごし方や事前準備について
ぜひ先輩たちの経験を参考にしてみてください!

グローバルダイアログの年間実施スケジュールはこちら

皆さんのご参加お待ちしています。