新着情報

2019年度秋学期英語中期留学最終募集説明会(現2年生以上対象)実施

投稿日:  カテゴリ:

2019年度秋学期英語中期留学の最終募集を実施します。
それに伴い、最終募集説明会を4月25日(木)昼休みに実施します。
今回はカナダのマウント・アリソン大学とクイーンズ大学の2大学のみの募集となり、
2年生秋学期に1学期間の英語研修プログラムに参加を希望されている方は、今回が出願のラストチャンスとなります。

マウント・アリソン大学は、関学生のために構成された授業内容であり、秋学期は学部に通う現地学生と、学生寮で交流が図れることが魅力の一つです。
また今年からTOEIC対策に重点を置いた授業を受講するため、就職活動の際に必要な英語力を、中期留学期間中から伸ばすことができるでしょう。
クイーンズ大学でも、English Only Ruleのもと質の高い授業が提供されています。

前回の英語中期留学の募集を逃してしまった方はもちろん、これから留学を検討している皆さん、この最終募集説明会をお見逃しなく!

そしていよいよ今週末に迫った留学フェア(4月20日(土)開催)では、カナダよりマウント・アリソン大学のスタッフ方が来学し、直接授業の内容や、生活環境などについて聞くことができます。
中期留学の相談ブースでは、直接マウント・アリソン大学のスタッフや先輩学生と話をすることもできるので、留学前の疑問や不安を一気に解決できる貴重な機会としてお役立てください。

最終募集説明会と留学フェアへの皆さんのご参加をお待ちしています。

◆追加募集大学:
 ・マウント・アリソン大学(カナダ)
 ・クイーンズ大学(カナダ)
※両大学とも若干名の募集です。

◆追加募集説明会
4月25日(木)昼休み 12:45~13:25
NUC:G号館227号教室
KSC:3号館102号教室

◆出願期間
4月25日(木)~5月16日(木)23:59まで

▼英語中期留学についての詳細はこちらから↓
https://ciec.kwansei.ac.jp/abroad/program/category/detail/002.html