新着情報

2020年度留学プログラムの募集について

投稿日:  カテゴリ:

皆さん春休みはどのようにお過ごしでしょうか?
例年であれば、新学期に向けての準備を始める時期ですが、今年は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、
残念ながら、卒業式や入学式も中止することが決定されました。
現在実施中の留学プログラムにも様々な影響が出ている状況です。

例年、国際教育・協力センター(CIEC)では、3月・9月に「国際教育・協力プログラム募集要項」を発行し、
新学期の留学プログラムの募集説明会や各種イベントの案内をお知らせしていますが、3月19日現在、イベント等は実施の見通しが立っていない状況です。
今後、留学プログラムの募集についてのお知らせが可能になった段階で、順次ご案内を開始いたします。

なお、最新情報やCIECで実施している各種留学プログラムの様子はCIEC公式SNSアカウントから随時配信しておりますので、
ぜひ以下のURLからご覧ください。
Instagram(@kwansei_ciec)  Twitter(@kwansei_ciec)

今回の問題は、皆さんの生活にも様々な影響をもたらしていることと思いますが、
通常の生活に戻れる日を待ち望みつつ、健康にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。