新着情報

【外国語研修】2022年度春季外国語研修の募集説明会を実施します!

投稿日:  カテゴリ:

2023年2月-3月に行われる春季外国語研修プログラムの実施が決定いたしました!

つきましては以下の要領で募集説明会を開催します。興味のある人はもちろん、まだあまり考えていない人も、まずは説明会に参加して情報をゲットしましょう。

■ 外国語研修とは・・・

「外国語研修」は、海外協定大学が実施する、短期間に集中して外国語を学ぶプログラムです。今年の春季外国語研修では、英語プログラム計8大学を予定しています。

・夏休み・春休みを有効活用したいという人
・海外初挑戦、留学初挑戦の人
・中長期留学に向けて外国語能力を高めたい!と意気込む人
・留学に行きたいが長期間の留学に行けない人

にぴったりのプログラムです。少しでも興味のある方は、ぜひ募集説明会に参加してください。

※中国語研修は、渡航プログラムまたはオンラインプログラムの実施は現時点未定です。詳細は決まり次第情報を公開いたします。

【注意】

渡航制限や状況の急激な変化等の理由により、募集開始後もプログラムを中止する可能性があります。また、参加に当たっては一定の条件が必要になります。出願を考えている方は、必ず説明会に参加してください。(都合により参加ができない方は、後日動画を公開予定ですので、必ず視聴してください。)

■募集説明会日程(Zoom)

プログラム別説明会

10月3日(月)~10月7日(金)12:50~13:20(お昼休み)

ガイダンス

10月8日(土)9:30~11:30

■説明会参加方法及び注意事項

①説明会参加には事前登録が必要です。以下から日程を確認し、参加したい説明会毎に事前登録をしてください。

説明会リンク一覧こちら

②当日は、登録後に届くメールに記載のURLからアクセスしてください。

③メールアドレスは、関学メールアドレスのみ登録可

新しい情報は、随時kwicやCIECウェブサイト、SNSで公開していきますので、定期的にチェックして情報を収集してください。

Instagram Twitter

問い合わせ

国際教育・協力センター(CIEC)