新着情報

【外国語研修】2022年度春季外国語研修 渡航プログラム出願開始!

投稿日:  カテゴリ:

春季外国語研修の出願が本日10月12日から始まります!出願期間は本日から1週間です。
募集説明会に参加していない人は必ず説明会動画を視聴し、プログラム内容をよく理解してから出願するようにしてください。
◆出願期間:10月12日(水)~ 10月19日(水)23:59まで

出願はこちら

春季外国語研修 渡航プログラム詳細

募集説明会動画

【注意】

◆期限ギリギリにオンライン出願をすると、システムに不具合があった場合などに対応することが出来ません。何か不具合があっても訂正できる時間的余裕をもって、オンライン出願を完了してください。

◆渡航プログラムへの参加に当たっては、一定の条件が必要であったり、事前の承認が必要な事項もありますので、以下の2つに必ず対応してください。

① 募集説明会に参加できなかった人は、必ず募集説明会動画(特にガイダンス)を視聴し、参加条件等を十分理解したうえで出願してください。
② 参加決定後に提出いただく「誓約書」について、出願前に必ず、保証人の方とともに確認してください。誓約書の内容について了承できる場合のみ出願してください。

誓約書はこちら

※kwicの「キャビネット」をクリックし、国際教育・協力センター(CIEC):海外への留学>外国語研修からアクセスできます。

上記について不明点等ありましたら、いつでもCIECにお問い合わせください。
皆さんの参加をお待ちしています。