新着情報

【CIEC】 交換留学第2期(秋学期派遣)の募集説明会実施!

投稿日:  カテゴリ:

交換留学第2期(2022年秋学期派遣)の募集説明会を本日7月13日(火)と7月15日(木)に実施します!

来年秋の交換留学を考えている方は、必ず参加してください(昨年と内容が変更になっているためご注意ください)。

交換留学に挑戦したいと思っている方には、ぜひ参加していただきたいです。

また選考フローを確認するなど、事前の情報収集が重要となります。
そのため、今すぐでの応募を考えていなくても、今後の情報収集としての参加も大歓迎です!

【交換留学第2期(秋学期派遣)(Webinar)】
2021年7月13日(火) 12:50~13:20
2021年7月15日(木)  12:50~13:20
※2021年7月9日の説明会と、全て同じ内容です。

≪説明会参加方法及び注意事項≫
以下のステップで、参加したい募集説明会の参加リンクを確認することができます。

①以下のURLに、関学生専用のシステムID・パスワードを用いてログインをする。↓
https://forms.office.com/r/xKqWJJ9iJ5
②上記のURLで回答を終え、送信をクリックする。
③出てきたURLにアクセスし、募集説明会 ZOOM URLリスト(2021年度春学期)から、参加したい説明会のリンクを確認する。
④参加したい説明会のZoomウェビナーに登録する。

少しでも興味のある方は、まずは説明会にご参加ください!
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

国際教育・協力センター(CIEC)