新着情報

【CIEC】学生同士が語るイベント「グローバルダイアログ(中期・交換留学体験談)」について

投稿日:  カテゴリ:

7月28日(水)17:10~18:40に実施する、グローバルダイアログのお知らせです!
*グローバルダイアログとは、既に留学やオンライン留学などに参加した先輩と、これから参加を検討している後輩が交流できるオンラインイベントのことです。

今回のグローバルダイアログのテーマは、「中期・交換留学体験談」です。
プログラム体験談の発表後に座談会(ブレークアウトセッション)があり、そこで気軽に先輩や他の学生とお話ができます!

参加方法:
以下の3ステップを、7月25日(日)までに済ませておいてください。
1.に、関学生専用のシステムID・パスワードを用いてログインをする。
2.上記のフォームの回答を終え、送信をクリックする。
3.出てきたURLを保存し、当日アクセスをする。※できる限りカメラオンでご参加ください。

当日は、以下のお話を聞くことができます!
・CIEC職員から中期留学/交換留学の違い
・中期/交換留学の実際の体験談(実際の生活や勉強の様子)
・交換留学では、海外渡航に参加した先輩、オンライン受講から今後渡航予定の交換留学推薦者による体験談を予定しています。

今後出願予定の方にとっても、先輩からのアドバイスを聞ける貴重なチャンスです。
22年度出発の中期留学・交換留学への出願を迷っている方は、是非ご参加ください。
皆さんのご参加お待ちしています。