新着情報

【CIEC】学生同士が語るイベント「グローバルダイアログ」詳細について

投稿日:  カテゴリ:

6月9日(水)17:10~18:40に実施する、グローバルダイアログの詳細です!
*グローバルダイアログとは、既に留学やオンライン留学などに参加した先輩と、これから参加を検討している後輩が交流できるイベントのことです。

今回のグローバルダイアログのテーマは、「短期オンラインプログラム(オンライン留学)体験談」です。
プログラム体験談の発表後に座談会があり、そこで気軽に先輩や他の学生とお話ができます!

参加方法:
以下の3ステップを、6月6日(日)までに済ませておいてください。
1.以下の申込リンクに、関学生専用のシステムID・パスワードを用いてログインをする。↓
  ◆申込みはこちら
2.上記のURLで回答を終え、送信をクリックする。
3.出てきたURLを保存し、当日アクセスをする。

当日は、以下のお話を聞くことができます!

・プログラム参加前の準備
・オンラインプログラム参加後の計画
・オンラインプログラムのメリット・デメリット
・終わってからの成長、もしくは後悔や反省点 など

夏休み参加予定の方にとっても、先輩からのアドバイスを聞ける貴重なチャンスです。

夏季の外国語研修やグローバルPBLへの応募を迷っている方は、是非ご参加ください。
皆さんのご参加お待ちしています。