新着情報

【CIEC】学生同士が語るイベント「留学と4年間の履修計画」について(変更:開始時刻17:00~)

投稿日:  カテゴリ:


9月2日(木)17:00~18:30に実施する、グローバルダイアログのお知らせです!
*グローバルダイアログとは、既に留学やオンライン留学などに参加した先輩と、これから参加を検討している後輩が交流できるオンラインイベントのことです。

今回のグローバルダイアログのテーマは、「留学と4年間の履修計画」です。
プログラム体験談の発表後に少人数のブレークアウトセッションがあり、そこで気軽に先輩や他の学生とお話ができます!

参加方法:
以下の3ステップを、8月31日(火)までに済ませておいてください。
1.申し込みフォームに、関学生専用のシステムID・パスワードを用いてログインをする。
2.上記のURLで回答を終え、送信をクリックする。
3.出てきたURLを保存し、当日アクセスをする。
※できるだけカメラオンでの参加をお願いします。

当日は、以下のお話を聞くことができます!
・留学・留学時期をどのように考えたか
・留学時期を含めた4年間の履修計画をどのように(いつ頃から)考えたか
・履修を考えるうえで注意した事・・ 等

留学を含め、どのように4年間の履修を考えれば良いか迷っている方は、ぜひ先輩たちの経験を参考にしてみてください!
皆さんのご参加お待ちしています。