新着情報

【夏季外国語研修オンラインプログラム】現地スタッフ説明会開催 及び 体験談動画アップ完了

投稿日:  カテゴリ:

夏季外国語研修オンラインプログラムでは全12プログラムを用意していますが、その中のいくつかのプログラムについて、プログラム提供大学が「プログラム説明会」もしくは「デモレッスン」を開催してくださることが決定しました。

≪現時点で「現地スタッフ説明会/デモレッスン」開催が決定しているプログラム≫
●カリフォルニア大学アーバイン校
●チェンマイ大学
●アリカンテ大学
●アデレード大学
●慶熙大学
●ダブリン・シティ大学(録画配信)     ※今後増える可能性もあります。

現地スタッフ説明会は、スタッフや先生・授業の雰囲気だけでなく、現地スタッフならではの詳細な情報をGetできる貴重な機会です。どのプログラムに参加するか迷っている方もたくさんいるかと思いますので、この機会を有効に活用し、是非プログラム選択の際の参考にして下さい。

中には先着順で参加人数に限りのあるものや、事前登録が必要なものもありますので、興味のある方は以下からすぐにCHECKしてください。(注意:授業と重なる場合は、必ず授業を優先してください。)
▶夏季外国語研修オンラインプログラム 現地スタッフ説明会詳細・参加方法

また、この春休みに外国語研修オンラインプログラムに参加した先輩学生達の体験談を動画で以下にアップしています。実際に参加された学生さんの「生の声」を聞くことが出来ますので、是非ご覧ください。
▶春季外国語研修オンラインプログラム 参加学生体験談

上記について不明点等ある場合は、いつでもCIECにお問い合わせください。
皆さんの参加をお待ちしています。

CIEC(国際教育・協力センター)
ciec-shortterm@kwansei.ac.jp(外国語研修チーム)