新着情報

【外国語研修オンラインプログラム】大学別プロモーションWEEKのお知らせ

投稿日:  カテゴリ:

皆さん、こんにちは。国際教育協力センター(CIEC)です。

11月6日から募集が始まっている2020年度春季外国語研修オンラインプログラムですが、それぞれのプログラムの特徴について情報を掴めていますか?本日11月24日から、CIECインスタグラムにて各プログラムの特徴を順番に紹介していきます!

各プログラムには、文化体験のアクティビティや現地学生との交流など、それぞれの特徴があります。よくプログラムの内容を見ると、実はこんなの探していた!いう発見があるかもしれません。

まずはCIECのインスタグラムをCHECKしましょう!
【CIECインスタグラム】
アカウント:@kwansei_ciec 
URL:https://www.instagram.com/kwansei_ciec/?hl=ja
※様々な情報をいち早くお届けしているので、留学や国際交流に興味のある方は是非フォローしてください!

せっかくの長期休みに海外旅行や留学に行けないこのような状況でも、自宅で海外協定大学の授業を受けることができる絶好の機会です!春休みを活用して語学力をアップさせることができれば、渡航再開時にもレベルの高い留学プログラムを選択肢として考えることができます。

来週から毎日投稿していきますので、是非各プログラムの特徴をチェックしてください。