新着情報

2023年度春学期中期留学の追加募集決定!!

投稿日:  カテゴリ:

第一回目の募集の結果、定員に満たない大学について、追加募集が決定しました!
出願を考えている方は、募集期間と各大学の必要英語スコア(英語中期留学のみ)を確認し、
期限までに提出できるよう準備してください。

◆第1弾◆
出願期間:12/5(月)~12/12(月)
 ・トロント大学
 ・ネブラスカ大学オマハ校

◆第2弾◆
出願期間:12/19(月)~1/6(金)
 ・マウントアリソン大学
 ・クイーンズ大学
 ・ゲルフ大学
 ・アリカンテ大学

※追加募集人数:各大学数名~10名前後(最終的な追加募集人数については現地大学と現在調整中)


出願の前には必ず「関学生限定YouTubeチャンネル」に掲載の"2023年度中期留学募集ガイダンス動画"を視聴してください。
また、プログラム別説明会も掲載しているので視聴してください。

<プログラム詳細>
英語中期留学 
スペイン語中期留学

【緊急留学支援金支給の決定について】
この度、急激な円安、インフレ、および原油高に伴う燃油サーチャージの上昇等、
学生の留学を取り巻く急激な状況変化に対応することを目的とし、
2023年度春学期に実施される海外派遣プログラムに参加する学部生を対象とした、
緊急の経済支援策を実施することが決定しました。
中期留学では、緊急支援金として10万円が支給されます。
こちらの支援金については、中期留学奨学金・国際学留学部奨励金と重複して受給することが可能です。
申請方法につきましては参加手続き説明会でご案内します。

皆さんからの出願をお待ちしています。
不明点等ございましたらCIECにお問合せください。